fc2ブログ
元日です。
2020年 令和二年の幕が開きました。

旧年中は、皆様に大変お世話になりました。
引き続き、無事に占い師の活動を継続させていただいております。
今年もよろしくお願いいたします。

駅伝観戦が好きな私ラクダには、正月三が日は夢のような時間です。
今日元日は、社会人のニューイヤー駅伝。
九州地区代表、旭化成の三連覇に終わりました。

知っている選手の出場がないなど、気がかりもありましたが、終わってみれば、昨年優勝チームがまた勝利するという、実力者が価値を収める順当な結果…なんてことはなく、ところがどっこい、この勝利は、まだ20歳のニューイヤー駅伝デビューの小野選手の区間新記録による快走というスペシャルな出来事が効いているという、誠に鮮烈、新鮮な印象を抱くものでした。

戦いの前に決まっている結果、なんていうものはあり得ないんだと、
それでも実力者が実力者であるということは、攻め続ける姿勢が維持され、チーム内の新陳代謝が維持されていると、
…というようなことを想い、刺激を受けたレースでした。

今年もまた、前に進み続ける姿勢は維持していきたいと思うらくだでした。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。
現在5件お待たせ中です。お待たせ中のご依頼にはもう少しお時間を頂くと思います。
お待たせして申し訳なく思っています。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

遅くとも止まらず、一歩ずつ前進。

らくだ屋 拝


2020.01.01 Wed l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top