fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

12月に入ってから、1回もブログ記事を更新せず、今日が初めての更新です。
とはいえ今年もあと2時間とちょっと。

2023年。
0学では月王星‐月星のらくだは背信年。
タロットのイヤーカードは⑩運命の輪。
一言で言えば波乱万丈。
楽しいも大変も出入りの多い1年だったように思います。
でもまぁ、総じて良かったかな。…どうなんでしょ、後からゲゲッてなことになってなきゃいいですけど(笑)

2024年は。
0学では0地帯年、タロットのイヤーカードは⑪正義、な年。
どんな1年になるでしょうか。
道理や筋道、正義感が気になりだして一人相撲して周囲との軋轢が生まれ最悪…みたいな筋書きはごめんこうむりたいものです。
自分の傾向を把握したうえで、その時々の環境と風向きを読み、あまり多くを求めずコンパクトにまとめていきたいですね。
キーワードは「自重」かな…確かに重たい自分ではありますが(笑)

ともかく、今年も自分がお世話になった全ての方に感謝します。
来年もどうかよろしくお願いいたします。

御依頼を1件頂いているのですが、年末のバタバタの中、まだお返しできていません。
もう少しお時間をくださいませ。

この記事を目にしていただいた皆様が、良いお年が迎えられますように。

ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。
にほんブログ村 その他趣味ブログ タロット占いへ
にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

来年もよろしくお願いいたします。

らくだ屋駱駝 拝
スポンサーサイト



2023.12.31 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top