fc2ブログ
こんばんは、駱駝です。

最近、とみに占いネタから離れていることが増えて、ホントにこのままでええんかいなと、このブログのありようがなかなかに心配なのですが、そんな気持ちとは裏腹に占い以外のネタが続いてしまうこともまた事実で・・・って、何回この逡巡を繰り返せば気が済むんだというツッコミもとんだデジャヴなわけなので、気にせずに行きますが、、、

本日、ラクダのスマホにこんなメールが届きました。
201711162346069d2.jpg
「一羽分のオリジナルチキン、食べ比べ」…ケンタッキーのチキンって、全部部位ごとに分かれてて、それらを全部そろえると一羽分の鶏が揃う…、って、身近な都市伝説ですよね。

これは試さねばなるまい、と急きょ今夜のラクダ家の夕食はケンタッキーと相成りました。
これがその結果です
201711162346184a3.jpg
なるほど、これで全部揃いましたね。
今まで単品ずつみてて、「これはどこの部位なんかなー」みたいに考えたりもしましたが、勢揃いするとなるほどこういうことだったんですね。
お店で買う時に、レジのお姉さんに、「ホンマに全部揃うんですか?」と確認すると、その時のストックに足りないものは新しく揚がった商品を引っ張ってきて用意されていました。ありがとう。

…その光景を見たラクダ嫁が、「ちゃんと入ってなかったらヤカラ言いそうなガラの悪い客に見えたんやろなぁ」と言っていましたが、決してそんなことはないと思います、善良で優しげないいお客だったと思うんですが(笑

らくだはリブかサイが好みでした♪

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。


にほんブログ村
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

食ネタが多いですが、食欲の秋ということでお許しください。てか、もう冬ですよね。


らくだ拝

スポンサーサイト




2017.11.17 Fri l らくだの好きなもの l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/113-107bcd84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)