fc2ブログ
こんばんは、駱駝です。

今はまだ秋なのか、もはや冬なのか。表現として迷うここ数日ですが、今シーズン最強の寒波が来ているらしいですね。

そんな中、ラクダ一家は南信州へロングドライブでした。

中央道を北上してくと、南アルプス方面の尾根あたりには冠雪が見えました20171119224922de0.jpg
おおー、さすがに雪降るんやなーなんて思ってると

20171119224934b65.jpg
振り返って中央アルプス方面も雪姿でした。寒かったですもんね。

20171119224945bb5.jpg
紅葉もすすんでおりました。季節が進んでいるのを感じるドライブでした。
途中粉雪が舞ったりして、一足先に冬気分でした。

季節が変わる頃合いは体も不調になりがちです。体が調子を崩すとメンタルも傾きがちになります、これを心身相関といいますが、皆さんにも不調や停滞がございませんよういい冬を迎えられるようお祈りしています。

まぁ、調子を崩すことが絶対悪でもありませんので、仮に低迷を感じられても、「あぁ、冬が近づいて調子崩してんのかなぁ」くらいに受け止めて頂いて、徐々に季節に体と心を馴染ませていくくらいでもいいのかもわかりません。また、少し余裕がありましたら、占いの声を聴いてみることを試されてもよいかと思われます。そんな気分になられましたら、どうぞご遠慮なくお声掛けくださいませ。お待ちしております。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。


にほんブログ村
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

みなさまにいい冬が訪れますように。

らくだ拝
スポンサーサイト



2017.11.19 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/115-d4a6b1ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)