fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

最近、自分の様々な思いに触れています。
日々というのはそういうものなのでしょうが、今まで感じたことのなかったような感覚というか、思考というか。
何かに触発されて自分が感じる感覚に戸惑う感覚、というか。
といっても、新鮮さはなくて。
例えて言うと、今まで食わず嫌いで食べてなかったものをふと口に入れると意外とおいしかったり、また逆に、自分が好きだと認識していたものを口にして、これってこんな味やったっけとまずさを感じる自分に当惑したり、そんな感じ。

ずっと知り合いでいた人と少し話し込む機会があって、この人ってこんな人なんだと認識を新たにして新しい関係が再始動することを感じたり、

久しぶりに会う人と話して、自分の記憶にあるその人の印象と目の前にいるその人の感覚の違いに戸惑ったり、

毎日会っていた人に違う人間性を見たりだとか、意外な本音を聞いたときの小さな衝撃だったり

まぁ、そんな感じ。

日々というのは自分も変わり続け、自分の環境も変わっていくものですが、今まさにその動きを感じている最中、。
占いばかりでなく、時々は自分と向き合って、自分の感覚も整理しておこうと思います。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

みなさまの心のドアをノックします。

らくだ拝
スポンサーサイト



2017.11.23 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/118-a903299d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)