fc2ブログ
またまた占いとは全く関係ありませんが、
高知へロングドライブしてきました。

まずは土曜の夜、早めに家を出て、途中高速のサービスエリアで車中泊。日曜の朝は日曜市にいきました。

もう4~5回目になりますが、何度行っても新鮮な気持ちになれる、相変わらず大好きな場所です。

昼食は須崎まで足を伸ばして名物鍋焼きラーメン。まゆみの店さんで頂きました。人気店なので大繁盛されてました。



そのあとは初の馬路村へ


静かな山郷で大好きになりました。アクセスは決して容易ではないですが、必ずまた行きたいなと思いました。温泉も最高でしたし、風呂上がりのユズカンはもうさらに極上でした

帰路は徳島経由でしたが、途中夕食時分でしたので、にけんや伍長さんでラーメンとチャーハンの大満足の晩御飯。食べログ見て初めて行きましたが、大変美味しく頂きました。


食後さらに嫁さんのリクエストで眉山の夜景を見てから帰路につきました

全行程880km弱となかなかのハードなプランでしたが、いずれも満足感のある上質な内容でした。

四国なんてそうそう気軽に行ける訳でもないですが、滅多に届かない訳でもないですし。煮詰まった時に自分を助けてくれる「お気に入り」を今回たくさん見つけることができました。

皆さんも、「自分の元気スイッチ」、意識してちゃんと確保されていますか?
スポンサーサイト



2017.02.13 Mon l 旅・行楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/12-8b0eaeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)