fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

当らくだ屋ブログは、2017年1月15日に開設いたしました。
本日1月25日で、開設して375日を迎えました。
1周年(と10日)を迎えたことについて、皆様に御礼申し上げたいと思います。

…なぜ375日なのか、なぜスパッと365日=ちょうど1年、ではないのか?という件につきましては、先日、『もうそろそろと違うかな』と過去の記録を振り返ってみたところ、既に365日を超過しており、キリのいい+10日で触れさせて頂こうと思ったと、そういう次第であったことをまずは白状しておきます。

…ともあれ、無事1年を経過出来ましたことを素直に嬉しく思っています。
なにより、ここで占い師として生息&活動させて頂けたことに感謝の気持ちで一杯です。

占いのご依頼を頂いた皆様、訪問者リストに名前の残るFC2ブログの先輩方&お仲間の皆様、拍手&コメントをくださった皆様、足跡は残さずともこのブログを訪問&関心をもってくださった皆様、そんな皆様方のお気持ちとお支えがあって今日を迎えることができたと思います。

全ての皆様に、心より、大変ありがとうございました。
そして、よろしければ、これからも変わらぬご厚情賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

らくだ屋はこれからも前を向いて歩み続けます

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2018.01.25 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/166-6f2910ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)