fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今夜はOSHOワンオラクルやりました。

20180130202716864.jpg虹のペイジ ADVENTURE[冒険]

暗闇にも見える森の茂みの中に、虹の光が明るく照らす。
一人の子供が、無垢な本能のまま吸い寄せられるように引き寄せられる。

確実性、安全性、などといった、賢い保証を求めることは、自身の成長と可能性に見通し=限界という蓋で重しをかけるような気がします。大人の日常では必要なことではあると思いますが。

OSHO本文;『数限りない危険があり、あなたは道に迷い、自分を見失ってしまうこともありうる。だが、人はそうやって成長するしかないのだ。不確実だということが、成長するための唯一の道だ。危険に直面することが、成長するための唯一の道だ。未知なるものの挑戦を受け入れることが、成長するための唯一の道なのだ。』

少しさ冴えない気分でいましたが、今の一瞬も未来に向けての自らの冒険の瞬間であると認識を新たにしました。保証なくとも、前に進みましょう。

【業務連絡です:猫様へ、いつもありがとうございます。またのおかえりをお待ちしております。】

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村
よろしければ上記バナー1クリックお願いいたします。
また、下の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

人生は冒険なり

らくだ屋 拝



スポンサーサイト



2018.01.30 Tue l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/172-cb0bc6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)