fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今日は休みの月曜日。
天気は真っ白の曇天でしたが、降水確率は0%だったので、以前電話で発注して以降諸々タイミングが合わず何度も断念していたバイクのタイヤ&オイル交換に行ってきました。

私らくだがお世話になっているお店は、ラクダ家から高速乗って1時間くらいの約40kmくらいのところにあります。店主は購入したバイク屋さんから独立されて店を興された人で、見た目はチャラい(失礼)のですが、腕と人間性には圧倒的な信頼がおける方で、ずっとお世話になっています。

で、今日は前後タイヤとオイル交換をお願いしました。作業中は近くの喫茶店で一休み。なんせ高速が寒かったもんで、熱いコーヒーと暖房がありがたかったです。

で、それでも時間があまり、周辺を散歩したりして。
20180219224431c29.jpg大通りの歩道橋なんて、普段歩かないから新鮮でした。

20180219224443e5f.jpgかつて通っていた線路の廃線跡。こんな風景にもなぜか心惹かれます。

ちょくちょく来てはいましたが、周囲をこんなに歩き回ったのは初めてで、なんか面白かったですね。
普段知ってるつもりのところを歩いてみると、またいいもんですね。

占いの方は再度ご依頼いただき、今夜報告を送りました。
リピーターの方には、基礎情報がわかっている分だけ着手しやすく、報告までの時間が短くしやすいですね。

【業務連絡】
猫様、おかえりなさいませ。いつも嬉しいコメントありがとうございます。また何かおススメ探しておきますね~


各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

【にほんブログ村】に加え、【人気ブログランキング】にも参加することにしました。
ご縁が広がれば幸いです。今後ともよろしくお願いいたします。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2018.02.19 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/186-fd2d1639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)