fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

皆さんは、やきぶたたまごめし(焼き豚卵飯)なる食べ物をご存知でしょうか。
20180220183723d2c.jpg愛媛県は今治のご当地グルメ。
去年愛媛に行った際に専用のたれを買っていたので、それを使って嫁さんが今朝作ってくれました。

問答無用のこの旨さは何とも言えません。
どんぶりと白ご飯、目玉焼きと美味しいチャーシューがあれば簡単にできます。皆さんも機会あればお試しください。
専用たれがなければ、ショウガ汁を隠し味にしてしょうゆベースの甘めのたれを作っていただくと、いい線行けると思います。

…と、ここまで書きましたが、今日は、そもそも、今までの占いの振り返りとか余韻とか、自分のタロット観とか占い観とか、(アマチュアながら)占い師としてのまじめな話をしようかと思っていたんです。で、しばらくブログの「新しい記事を書く」のページとにらめっこしてたんですが、これといって気の利いた言葉も出てこないので、あきらめていつもの食べ物ネタに逃げました。。。それらの話については、またいつか、書かれるべきものなら書く日が来るでしょうし、書かれることがなければ書かれるべきものではなかったということなんだと思います。

占いのネタを書いてなくても、こんなふうに逡巡した挙句に見送っていることも、ままあります。でも、そういうことは、十分に思考の発酵が進めばひとりでにキーボードが進むものだと思いますし、事実そういうものです。焦らずに熟成待ちの時間を楽しみたいと思います。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

目に見えて特に何もなくても、それでいい、という時間もあると思うんです。

らくだ屋 拝

スポンサーサイト



2018.02.20 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/187-8c6d1c6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)