fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

先ほど、スマホに訃報が飛び込んできました。
俳優の大杉漣さんが急性心不全で今日急に亡くなられたというのです。

大好きな俳優さんでした。
味のある演技やお人柄、出身が徳島の小松島とよく通っているところで親近感もありました。

それに何より、「バイプレーヤーズ」
2018022121444657e.jpg前にやってたテレビ東京のドラマ。大好きで終わってしまうのが惜しく、DVDを買いました。現在、そのシーズン2を放映しているところなので、突然の訃報にびっくり。。。誤報であることを祈りましたが、どうやら本当のことのようです。

大杉漣さんは1951年9月27日生まれ、0学で言うと0星・(ゼロスター)は土王星、支配星は天王星で、今年は「背信期」…今年から0地帯、つまり冬の運気に入っておられたところ。昨年末から運気低迷中ではあったとは思うのですが、、、66歳でのお別れなんて、あんまり早すぎますね。

今まで楽しませていただいたことにお礼を申し上げたいと思います。
ありがとうございました。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。ご依頼、ご相談おありの方はメールにてお声かけください。

にほんブログ村

タロット占いランキング

心よりお悔やみ申し上げます。

らくだ屋 拝


【追記;業務連絡】
猫さま、いつもお声かけありがとうございます。かなり悲嘆にくれる今、この哀悼の気持ちを共感してもらえることを大変ありがたく思います。



スポンサーサイト



2018.02.21 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/188-fb95e29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)