fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今日は4月1日。
エイプリル・フール。
自分はこれと言って嘘をつかずに過ごしました。なぜなら普段一杯嘘ついてますから(笑)あ、占い関係では嘘なしですので、念のため。

本日、実占ご依頼に報告書を送信し、また新たなご依頼者様(まだ具体的にはご相談いただいてませんが…)とメールのやり取りがあったりと、らくだ屋稼業が動いております。まったくもって、ありがたい限りです。何もなければ開店休業が常ですので。

さて、本題。
表題に、「最近の。」と書きましたが、最近の、とは、これ。
20180401213121447.jpg最近身に着けている念珠(手数珠、腕輪)ですね。

木のやつは入院中にラクダ嫁がさる寺院で買い求めたとの守り念珠。赤い石はメノウで、効能としては、「心身のバランスを整える、肉体の癒し・修復、精神的傷の修復、家族関係を良くする」等々、とされています。

黒いやつは、黒水晶(モリオン)。曰く、パワーストーンの中でも最強クラスの邪気払いの力を持った石とのことで、「様々なマイナスエネルギーから持ち主を守る、強固な盾のような存在」と言われています。

少し前にも書きましたが、4月は自分のどん底の低迷期。昔から春が苦手だったのも頷けます。
魔除けと癒し、石(意志)の力を借りてこの時期を乗り切りたいと思います。

そして、今日はまた一つアイテムを入手しました。
20180401213350d00.jpgトルコ語で「ナザールボンジュウ」と呼ばれる魔除けの一種。青い目玉に見えるやつですね。邪視による災いを防いでくれるという、トルコでは有名なお守りアイテム。日本、とりわけ和歌山県とのゆかりが深いトルコ(ご存じない方は、wikipedia「海難1890」を参考にしてください)ずっと知ってたんですけど、なかなか手にすることはできず、つい最近たまたま近所の高速のSAに各種あることを発見し、ついに手にすることができました。

これからは視野を広く、適宜異文化の力も取り入れていこうかなと。
自制・自重と、魔除けと、新しさと。春が進んでいきます。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

いよいよ春真っ盛り

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2018.04.01 Sun l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/214-813024ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)