fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

緊張性頭痛。軽快方向には向かっていますが、消退までは至りません。
『季節のもんで』という枕詞に、最近少し???な気分。

数年前に頭痛外来の専門医で確定診断してもらったのは以前にも書いた通りで。
その時と状況が全く変わってないので、再診もどうかと思っているのですが、それをも疑うべきなのかと揺れてみたり。
全く変わってないとはいえ、程度の変化はあるもんで、今が波の高い時と思えば、しばらく我慢したらまた落ち着くのかと思ってみたり。

悩ましいことこの上ないわが頭痛です。
頭痛というほど痛くもない、緩やかな持続的な不快感、しかし捕らわれて、滅入るやつ。
定期薬を忘れずに飲むことを頼りにするほかありません。

あーもう。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
こんな状態ですが、占いには誠実に応対いたします。
しかしながら、こんな状態ですので、お時間は普段より少し頂くとは思います。
時節柄ということでご理解&ご容赦お願いしたいと思います。
今1件のご依頼を頂いております。お待たせしておりますが、今しばらくお待ちください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

やっぱり春、特に4月は苦手意識健在。月星は毎年0地帯月です。

らくだ拝
スポンサーサイト



2018.04.15 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/223-0076f4df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)