fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

新しい靴を買いました。
長らく履いていた普段履きのスニーカーのくたびれが少々目立ってきてまして。
ここしばらくは、行く先々で靴屋さんを見て回っていたのですが、これという決め手がなく。

今日、仕事帰りに、ふと思いついた「あぁ、あそこにも靴屋さんあったよな」な店に立ち寄ったところ、なんとドンピシャ。イメージ通りのナイスなウォーキングスニーカーを買い求めることができました。なんとついでにもう一足イイ感じの防水カジュアルシューズもあって、思い切って買っちゃいました。

私ラクダの足は、甲高の幅広でなかなか合う靴が難しいんです。めぼしいデザインや値段で手に取ってみても、足に合わせてみたら全滅ということも多いもので、足に合ってしかもいい感じってだけで「滅多とないチャンスやし買っとこう!」となりやすいんです。ラクダは今後、靴選びでは今日の店を個人的1位指定としたいと思います…少し前まで忘れてたんですけどね。

なかなかうまくいかなかったことが、少し目を向ける方向を変えるだけですんなりうまくいくってことはあるもんです。
手持ちの材料でうまくいかなくても、焦らずに、自分の持ってる情報を再整理してみると、意外な可能性に気付くものかもしれません。…たかだか気に入った靴を買えたってだけで大げさな見解かもしれませんが、まぁ、そんなことを考えている今日この頃です。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

ともかく、焦らずに、落ち着いていきましょう。

らくだ拝
スポンサーサイト



2018.04.19 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/225-fd02d1ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)