fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

先週末、70㎞離れた実家で暮らす両親がドライブ中、信号待ち中に後方から小型トラックに追突されたとかで事故に遭いました。

ぶつかられた車は全損扱いになるほどの結構な衝撃だったみたいですが、現在のところ健康上の大きな問題もなく不幸中の幸いだったようです。加害者も話ができる人のようで、事後の処理も順調に進んでいるようです。何より、ラクダの幼馴染のスーパー車屋さんがすべての段取りを整えてくれており、何ともありがたい限りです。

で、ここからが今日のテーマなのですが。

交通事故って、感染りますよね?
そう思うことはないですか?
交通事故にまつわる今までの経験上、ラクダはいつしかそう思うようになっています。勝手な思いこみに近いレベルかもしれませんが、そう信じています。

季節、環境、体調、波長、いろんな要素が作用しあって、近しい人に交通事故が起こると、連鎖反応的にそのコミュニティに属する誰かに事故が発生する・・・近いだけにそう関連づくんでしょうか、なんせそう思っています。

そう思われませんか?

現在、両親とは違う圏内で暮らしており、そこまでの関連付けを感じることはありません。しかし、なんせ家族ですからね。らくだも事故に遭わないよう、十分注意したいと思います。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

皆様も安全運転でよろしくお願いいたします。

らくだ屋 拝








スポンサーサイト



2018.04.24 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/229-3a49f82a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)