fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

私らくだ屋は現在43歳なのですが、20~21歳くらいの頃、ガソリンスタンドでアルバイトしていました。
その頃のガソリンのレートがレギュラーで90~100円、ハイオクで100~110円。高くて120円まで行ったかどうかってくらい。

世界の事情はよく分かりませんが、なんしか、ガソリンが高くて往生します。
今に始まったこっちゃありませんが困ったものです。
環境保護やら中東情勢やらいろんな事情はあるのでしょう。
ただ、純粋に生活の足の燃料としてのガソリンは、やっぱり安くあってほしい。
家計が増えにくい中でのガソリンの高値推移は辛いです。

らくだ家の4輪車の燃費は8~10km/L、2輪車の燃費は20~25㎞/Lですから、今後できる限りバイクにシフトしていかなあかんなー、などと思ってはいますが、やっぱり車って楽ですしね、ついつい乗ってしまいます。
でも、時代はバイクなのかもしれません。順次シフトしていきたいものです。

この先、いずれ日本もタイやベトナムみたいにバイク天国になったりしたらおもろいなー、なんて思ったりして。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

最近全然占いネタないですけど、占い活動実践中&ご依頼受付中です。
5月は新年度がひととおり落ち着き、ある意味悩ましい時期とも思われます。
よろしければ、状況整理に占いをお役立てください。

らくだ屋 拝








スポンサーサイト



2018.05.01 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/232-c66c874c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)