fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

インターネットで活動占い師として普段していますので、依頼者様の情報を文字で受け取ります。

要素を調べ、占いの論理にあてはめ、まとめ、カードを引き、リーディングします。

それはつまり、想いを馳せること。

情報を抱くのは文字。

ですがそれらの文字はただの無機質な文字にあらず。その背後には人がいて、また、その人の想いがあります。

想いを馳せるうちに、文字がただの文字にとどまらず、想いをもった人として生き始めます。

占いの論理をミスリードしないように気をつけつつ、占い師として感じるままにメッセージを受けとめて。

そんな感じで占いしています。

いつものことですが。
何故か書いておこうと思いました。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
最近なにかと所用があり、実占返答まで時間がかかる傾向にあります。私用にて申し訳ありませんがアマチュアの身ゆえご容赦ください。

新規受付も大丈夫です。受付順に実占いたしますので、興味お持ちの方はお問い合わせください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。


にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

雨がふりはじめました。

らくだ拝












スポンサーサイト



2018.05.18 Fri l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/244-777ba6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)