fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

昨晩は腰痛についてブログに書きましたが、今朝は無事軽快し無事仕事にも行けました。
ただ、朝は大丈夫だったものが時間を追うごとに徐々に痛みが増して今に至っており、どうにも1日分は疲れがたまるようです。
筋力低下によるものなのでしょうか。日頃の運動不足のせいですね。

そんな中、腰痛の記事にも「拍手」をくださる方があり、これは励ましを頂いているのだろうと勝手に喜んでおります。
カウンターが増えること、拍手を頂けること、どなたかが見てくださっているのだと実感できて励みになります。本当にありがとうございます。

只今ご依頼も2件頂戴しております。
腰痛など体調の乱れや、それ以外にも私用雑事あり、最近お答えまでにお時間を頂く傾向にあります。
しかし、頂いたご依頼には必ずきちんと誠実にお答えいたしますので、報告できるまでしばらくお待ちくださいませ。

今夜はご依頼者様の下調べなど行っておりました。
また、タロットで行うスプレッド(展開法)のバリエーションを再度見返したり、調べなおしたりしておりました。

対面ではないので(対面にしてもなのですが)カードの枚数が多いと当然情報量が多くなるのですが、そのぶん、占い師(こちら)としても伝えにくいものとなるし、伝わっているか不安になります。要はその情報量を的確に読み取り、伝える技術がないんですが…。結果を受け取る依頼者様側にとっても、要点が絞り込まれた、ある程度わかりやすいものの方が良いのではないかと、常々思っています。ですので、そういう「これ!」というような、適切な枚数(標準的に3枚くらい、多くても5~6枚程度)の、扱いやすいスプレッドをいかに用意しておくかということが自分にとってはとても大切なことなので、折に触れそういうものを探し、キープしておくようにしています。

体力低下予防も、占いの技術向上も、日々の精進が必要であると。
・・・思ってはいるのですが、なかなか。道は厳しいものです。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

くじけずがんばっていきましょう。

らくだ屋 拝

スポンサーサイト



2018.05.25 Fri l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/248-a749a6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)