fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

最近、ご依頼を頂きながらも、じっくり占いに関わることができていなかった気がしていましたが(※注;報告させていただいた件については誠意もって対応させていただきました)、今日は午前中に1件、午後に1件としっかり占い師としての1日を過ごせたような気がしています。

例えば、なにかの理由で自己紹介の機会があっても、今ならすんなりと「自分は占い師として活動しています」と言えるような気分です。
・・・なら普段は言えないのかって聞かれると、まぁ、きかれりゃ答えるけど、って感じですかね。自分から、おおっぴらに「占い師してますっ!」っていうのは、なんかはばかるような気がしたリ。

ともかく、今日は占い師として充実した日を過ごすことができました。
ご依頼者様には満足していただける仕事かどうかはまだわかりませんが・・・納得していただけることを祈るのみです。

また、今現在の待ちは0となりました。
ご依頼ご相談をお考えの方、よろしければお声掛けくださいませ。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

らくだ屋のお代金はお客様のご感想です。

らくだ屋 拝






スポンサーサイト



2018.05.28 Mon l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/250-f70e37db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)