fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

時々、わけもなく、むしゃくしゃします。
もちろん訳があることもあります。
ただ、普段は流せているようなことがなぜか引っかかる、いつも見ないふりをして過ごせている自分のストレスが妙に気になって思わず直視してしまう、そんなこと、あります。
特に今何があるわけじゃないんですが、なんとなく気分がすぐれない、(意識・思考回路の)ムードが悪い時って感じもしたりして。

そんな自分であるせいか、私らくだは村田英雄氏の「皆の衆」という歌が好きです。
「腹が立ったら空気を殴れ 癪に障れば水を飲め」
「恋はその日の風次第 風の吹きよで芯から惚れた あの娘と別れたやつもいる」
ええ、そんな、この世に生きるなんて思い通りにならないことだらけ、そんなことをことさら荒立てることもなく、「まぁそんなもんだろう」といなしてしまえるこの歌が大好きでなのです。

水を飲んで、嫌な気分はすっかり流して、新しく切り替えていきましょうか。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
現在おひとかたお待たせしております。先着順で実占させていただきます。

ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

「どうせこの世はそんなとこ そうなじゃないかえ 皆の衆」

らくだ屋 拝







スポンサーサイト



2018.06.07 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/256-edb70c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)