fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

お待たせしていたご依頼は今朝出勤前に報告書を書き上げて送信しました。
週末の時間がある時に済ませられなくて、気になったまま寝付いたら早く目が覚めて。
時間あるならやっちゃおうかと書きあげました。
こんなことは珍しく、創業以来(笑;大げさな表現)初めてのことです。
しばらくやってるといろいろなことがあるものですね。

実占依頼をくださる皆様にお願いがあります。少々僭越ではございますけども。
らくだ屋は、実占についてお代金は不要、つまり無料で占いをさせていただいております。
この方針については変わりません。
しかし、占わせていただいた対価と言っちゃ大仰ですけども、一つの報酬として、ご依頼者様にお願いしたいことがあります。
それは、皆様のご感想を頂きたい、ということです。
占いの経験を積ませていただき、腕を磨く目的もあって、こういう形で占い稼業をさせていただいております。実占報告をお読みいただいてどう思われたか、その感想が代えがたい自分の糧となります。文章の長さや内容はご随意で構いません。ともかく、何らかのリアクションを頂きたいと願います。

また、ご感想を頂くまでに、ご依頼を頂く際のご了承事項として、実占報告書を送付させていただいた後、できるだけ速やかにまずはメール;実占報告書の着信を確認したよ、とご一報(メール返信)頂けるようお願いしたいのです。
実占はご依頼者様の心を受け取り、こちらもそれに誠意をもってお応えする、とても大切な交信であると考えています。
メールの着信およびファイルの開封状況についてはこちらから確認する方法がありません。安定はしているとはいうものの、機械やインターネットのことですから完ぺきということはありません。当方としても、お目に届いたか非常に気になりますので、必ず、着信、および確認された旨ご連絡くださいますようお願いいたします。

また、添付しておりますwordのファイルが開封出来て、きちんと本文に目を通せたかどうか、それも気になります。
まずは、着信を確認した、ファイルも開封できた、とご連絡をください。
内容の感想はそのあとじっくりお読みいただいてから改めて頂ければ構いません。

以上、お客様にお手数をおかけするお願いで、ご面倒を強いることではありますが、何卒こちらの真意をご理解の上、ご対応いただけますようお願いしたいと思います。


こちらから実占報告書を送信した後、ご返信いただけずに3日間経過した時点で、送信内容をご確認いただけましたかと再度ご確認のメールを送らせていただいております。
らくだ屋もご依頼いただきながら3日以上お時間を頂くことがあります。「自分だけ時間かけといて、人からの返信が遅いってだけ言うのんはおかしいんやないか」とお叱りの声もあるかもしれません。世間のメール占い師さんが依頼後回答までに大体どれくらいの時間を要するかは知りませんが、当方は当方として、本業や家のこと、またイメージ醸成等、かかるべき時間はかけたうえで、可能な限り最短でお応えできるよう努めているつもりです。ご依頼内容や個人情報の確認が済んでご依頼が固まってから、今までのところ最速で当日(滅多にありませんが…)、一番時間がかかっても6日と、1週間を超えることはなくお答えできております。これからどうなるかはわかりませんが、今後も引き続きできるだけ時間はかけない方向で努力したいと思っています。


これからも占い師としての活動を続けていきたいと思っています。
去年の1月にブログ・ホームページを開設し、現在約45件のご依頼を頂戴しております。
複数回ご依頼いただいているお客様もおられます。本当にありがたいことです。
自分の活動が何ほどの役に立てているかわかりません。大体素人が道楽で占い師をしていることで人の役に立とうなどとおこがましいと思いますし。
ですが、ここでご依頼者の皆様と有意義と思える交流が持てたことは事実です。これまでこうして活動させていただいたこと、心より感謝申し上げます。
また、可能な限り、今後もアマチュア占い師としての活動を続けたいと思っていますので、皆様方の温かいお見守り、ご理解、ご支援いただきますよう、切にお願いします。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

感謝と共にまた次の一歩。

らくだ屋 拝






スポンサーサイト



2018.06.12 Tue l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/258-c126c9fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)