fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

実占については只今未報告のご依頼を5件抱えています。
ご依頼いただけるのは非常にありがたいことです。
でも今はご依頼を頂くペースにお答えするペースがマッチできずにいます。
所要時間については心苦しくもかかってしまうのが現実で、かつ急ぐためにぞんざいな占いになるのであれば、それは全く意味のないことだと思っておりますので、申し訳ありませんがお時間の方はご容赦くださいますよう、お願いいたします。

で、そんな時だというのに、今日は久しぶりの不調感。
薄い頭痛に、立って歩いてると姿勢が流れる感じ…これ、ふらつきっていうやつなんですかね。
今まで感じたことのない頼りなさを感じたりしてました。

ちょうど、つい先日、年に1回受ける脳のMRI検査の結果を聞いてきたところです。
年に1回会う(脳外の)主治医に、「最近調子はどうですか?」と聞かれ、「まぁ、いろいろ…物忘れだとか、アガったりとか…」と返答すると、自分の脳の血管をじっと見て、「・・・・少なくとも全く異常はありませんので、何かあったとしても、コレ(脳内の状態)を理由にはできないですね…」と、表情一つ変えず淡々と言われて。

じゃぁまぁ、ただの老化・・・ってこと、ですよね(涙)

でもでも、時にへたって、じわじわと老いを感じながらも、それでもとぼとぼ前に歩き続けるらくだでいたいなと思うわけです。
皆さんのご依頼にしっかりと向かい合い続けますので、今後ともよろしくお願いいたします。

ご依頼、ご相談おありの方はメールかブログフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング

よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

一歩ずつ前にむかって。

らくだ屋 拝



スポンサーサイト



2018.08.15 Wed l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/295-9d7a35ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)