fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

最近、メールを多数いただいております。

普段、ラクダ小屋かカッコーの鳥小屋か(閑古鳥ね)わからん当らくだ屋にしてはありえない盛況ぶりに感謝しております。

ですが、好事魔多しというか、こんな時に限ってというか、数日前からいつものユルい頭痛に悩まされております。

時折訪れるこのユル頭痛。頭痛専門外来で緊張性頭痛との診断は受けており、定期的なMRIも受けているので問題はないのですが、なんせ鬱陶しいわけで。

特に、抽象思考とか、自由な想像力とか、イマジネーションとか、そういうあたりが極端に働きにくくなります・・・要は、実占作業がほぼ捗らなくなる、ということなんです。・・・大体、そんな気持ちも持てなくなります。

現在、都合3件のご依頼をお待ち頂いている中、誠に心苦しくはありますが、体調万全で自分が納得いくタイミングが訪れるまで、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

受注の際、返答期日は設けておりませんが、出来るだけお早くお応えしたいとは思っています。でも現状こういった状況であることをとりあえずご報告しておきます。ご依頼者様や、当らくだ屋にご興味御関心をお持ちいただいている方は当ブログに目を落としていただいていることを期待して。。。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。


悩ましい夜。

らくだ屋 拝



スポンサーサイト



2018.08.25 Sat l 日常 l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.26 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/299-4864218f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)