fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

今日は報告だけ。

昨日の記事でも、「バテ感」と書きましたが、やっぱり少々バテているようです。
体が熱っぽかったり、足がだるかったり、家に帰ってTV見てたらすぐ睡魔とか。
日中は普通に仕事行けてて、社会生活上の問題はないのですが、帰宅しての余暇部分で少しパワーダウンしています。

猛暑の中の気温の乱高下やら、そもそもの体力低下や、まぁ生理的老化やもありますし。
また、今年の年初からダイエットを継続しており、初めて迎える夏場にをうまく適応できていないのかもしれません。
理由はともかく、現在少し余裕がありません。

ゆえに、お受けした実占依頼も今日は何の進展もできていません。
お受けしながら着手できない、進展できないというのは心苦しいです。
しかし、実占作業時、私自身、依頼文を繰り返し読み、想いを馳せ、共感性を高めて、占いの文脈がひとりでにわかるくらいになっているべきで、そのためには何をおいても余裕が必要なのです。

折角頂いたご依頼です。自分なりのベストを尽くせる状態で実占し、お答えしたいと思っています。
そのためにはいい加減な解を導くより、時間をかけてでもきちんとお応えできる状態を整えることを優先したいと思っています。

どうかその旨、ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

各種占い完全無料で受付中。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

状況はこまめにお伝えしたいと思っています。

らくだ屋 拝



スポンサーサイト



2018.08.29 Wed l ひとりごと l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

お疲れ様です。
らくだ屋さま

先日はありがとうございました。
ご繁盛おめでとうございます。
らくだ屋さまの誠実なお人柄が何よりも素敵ですね。

ではまた、よろしくお願いいたします。
2018.08.30 Thu l chao. URL l 編集
ありがとうございます
chaoさま
その節はご依頼いただきましてありがとうございました。
その後いかがお過ごしでしょうか。
皆様のおかげをもちまして、時間はかかりつつも何とか続けられています。
こうやってコメント頂けたりするのも大変うれしく、自分にとっては大変力になります。
今後ともよろしくお願いします。

2018.08.30 Thu l らくだ屋. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2018.08.31 Fri l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/303-de45b75f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)