fc2ブログ
おはようございます。
らくだです。

この週末は、ありがたくも3連休を頂けております。
仕事も(イラつきながらも)一山越えましたので、充実の休日を過ごせたらと思っています。

さて今日の表題ですが。
先日の出張紀行の際に買い求めたのがコレ。
20180922090424018.jpeg
南部せんべいのはじっこ。
値段は確か200円ちょっとくらいだったと思います。
お店の方も「これは通よ」とおっしゃっていました。

派手さのない素朴なうまみの南部せんべいの端っこばかりを集めたさらに素朴な逸品。
何とも味わい深く、ポリポリかじってはすぐになくなりました。

無選別(B品)のせんべいも買い求めたりして。
こういう「地元スペシャル」というか、ご当地ならではのモノっていいですよね。
素麺の節や、農産品の優版とか、そういうものにテンションが上がるラクダです。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
「しばらくご依頼のお声がかりがありません」と先日記事に書きましたが、現在3名の方からお問い合わせをいただいています。
誠にありがたいことです。順次対応させていただきますので、今しばらくお待ちくださいませ。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

あいにくの天気ですが、雨雲の隙をついてバイクで走りだそうと狙っています。

らくだ屋 拝




スポンサーサイト



2018.09.22 Sat l らくだ的美味 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/320-09ca12d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)