fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

前回の記事が9月24日でした。
今日は9月29日。
実に5日ぶりの更新。最近ではこんなに間隔をあけることもなかった気がします。

この間、何があったという訳でもないのですが、
いやまぁ、バイクの不調?というか、異音が出て、急遽点検に遠くの店まで走ったりとかいう事もあったりしたのですが、
まぁ、いろいろ考えては、すぐに答えの出ないことや、つかみどころのない話とか、公私ともにそういう事がわぁーっと重なって、気持ち的に少々ざわつくというか、そんなような、なかなか落ち着けない周期でした。

ここしばらくそんな状態で、折角実占のご依頼を頂いていても、なかなか落ち着いて取り組める状態になく、時間だけが過ぎていく今週でした。

でも、そんな気弱な海藻みたいに(?なんやこのたとえ、我ながら変(笑))、流れに漂うばかりでもあきませんので、休み前の今夜(今日は仕事でした)エイッとばかりに気持ちを起こして、お待たせしていた実占を1件行い、報告を行うことが出来ました。

自分を取り巻く「流れ」が常にある中、流れを読まず・感じずのいたずらなガムシャラさは、到底無謀なことだと思います。
しかし、流れを読みすぎ・感じすぎも、流されるばかりの気弱な無力になるだけだとも思います。

強すぎない、けれど弱すぎない。
この間を泳ぐことって、難しいけどいつも必要なことなんだと、改めて思ったらくだでした。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
只今2件のご依頼をお待ちいただいております。
順次対応いたしますので、ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今は、もう少し、強く。

らくだ屋 拝






スポンサーサイト



2018.09.29 Sat l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/322-f441aeb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)