fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今、お待たせしていた実占を済ませ、報告を送信しました。
現在、待ちなしです。

今回のご依頼は、お話を聞くと、なるほどそれはそう思うわなぁ…と自然に思えるのですが、
案件としては3要素、そのどれもが独立しているようで、でも全部同じことのようにも思えて、どうアプローチするべきかしばらく考え、方針を決めるのに苦労しました。
仕事の合間にもメールを読んでは考え、今夜風呂に入りながらまた考え、結局、あれとこれをまとめ1つとして、そっちは別に1個として考え、0学のベースと合わせてタロット2展開で占いました。

多要素、複合要素の場合は、いつもこんな風に考えます。
占いには「ちょうどいいクエスチョン(問い)の立て方がある」というのが、自分のテキストの教えてくれたことです。
ただ、占い師側としてはその「ちょうどよさ」はわかるとしても、それを依頼者様に求めるのも違うと思っています。
依頼される方は、経緯と状況をご説明いただき、そんな中で自分は何が一番気がかりなのか、ということを素直にお話しいただければと思います。
そういうお話を聞き、どう占いとして組み立てるか、そしてそれを元にタロットやゼロ学の論理と対峙する、これこそが私らくだ屋の占い師としての醍醐味です。

このような機会を与えて頂いている皆様に改めて心からお礼申し上げます。
今後ともよろしくお願いいたします。

そして、つけ加えさせていただきますと、そういう過程を経ているからこそ、皆様からの感想を頂くことが、私ラクダ屋にとってとても有意義なこととなっています。
頂いたご依頼を自分がどのように解釈し、実占を行い、その結果が依頼者様にどのように響いたか、それがとても大切なことなのです。
以前にも書きましたが、らくだ屋の占いは金銭としては無料で行っておりますが、皆様からの感想こそが本当の報酬なのです。
皆様からの感想を聞きたくて占いを行っているといってもいいくらいです。
どうか、実占報告後のご感想を必ず頂戴出来ますように、よろしくお願いいたします。
内容や長短は一切問いませんので、よろしくです。

各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

明日は久々にロングツーリングの予定です。

らくだ屋 拝




スポンサーサイト



2018.11.10 Sat l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/356-3370fd1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)