fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

前回記事にちらっと書いた対面実占をしました。
知人からご依頼をもらった滅多とない貴重なチャンス。
対面は確かだいぶ以前に行ったきりです。
最後に誰にしたかも覚えてないくらい。

終わってみて、今日の実占は以前より随分スムーズに行えた気がしています…そう思うのは自分だけかも知れないけど。
前はテキストと首っぴきじゃないとカードの意味も不案内でしたが、今日はある程度本なしで解釈が想起できるようになっていました。
今までらくだ屋で多くの方に実占機会をもらい経験を重ねるうちに、知らず知らずにある程度知識や応用が身についていたのでしょうか?
また、対面でお話を聞きながらなので、より場面に適応した解釈を導きだしたりもでき、メールとは違う良さがあることを再発見できた気がします。
つくづく、この機会を持てたことに感謝です。
ありがとうございました。


各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
現在1名の方に実占お待ちいただいています。
順番に対応させて頂きますので、お気がかりのある方よろしければお気軽にお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。


にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとらくだが喜びます。

今後も機会あれば、また対面実占も励んでいきたいですね。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2018.11.16 Fri l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/360-85e3a03c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)