fc2ブログ
こんばんは、らくだ屋です。

今日は、らくだ屋に、たくさんメールを頂いた日でした。
4人様から、いずれも長文でした。

メールというのは文字文章の情報だけでなく、それ以外の要素も含めての印象があります。
ある意味、ノンバーバルコミュニケーションが8割を占めるという対人交流に似ています。

この件をこちらに伝えようとしてくださった先方の気持ち
文章をまとめてくださる間の純粋な想い
言葉を選び、推敲をする手間と時間

それらすべて、自分という相手があるために起きたことです。
本当にありがたく思います。

当らくだ屋を始めて、来年1月で2年になりますが、これほどまでに皆様と心からの交流をさせて頂けていること、本当にありがたく、嬉しく思います。
いつも本当にありがとうございます。
今後ともブレずに精進に努めたく思いますので、よろしくお願いいたします。


各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
現在お二人からお声掛けいただいております。
内容確定順にて実占対応させていただきます。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

明日は西に向かって走ります。

らくだ屋 拝


スポンサーサイト



2018.11.22 Thu l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/366-58b1b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)