fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

今日から3連休。ロングツーリングに出てきました。
実占のご依頼を頂戴している中でしたが、休みの時にしっかりリフレッシュしておくのも、自分の循環サイクルを保つためには必要なことですので、どうかご理解くださいませ。

今日は本当によく走りました。
夜明け前の5:43自宅出発、日没後の18:25自宅到着。
12時間42分で580.5㎞走りました。
1日のタンデムツーリング走行距離としてはらくだ史上最高記録です。

201811232333465d5.jpeg
朝は、阪神高速3号神戸線を経由。京橋PAのまだ開いてないフードコートで、ラクダ嫁手製の弁当の朝食を食べました。

201811232334072e3.jpeg
向かった先は、広島県福山市の阿伏兎観音(磐台寺観音堂)。以前近くまで行ったものの未訪に終わっていたので、一度行ってみたかったところ。まさに風光明媚。穏やかな雰囲気で、お寺の方も優しくて、癒されました。

帰り道には、岡山県笠岡市の渋いラーメン屋に立ち寄り、
20181123233442c7d.jpeg
ご当地名物の「笠岡ラーメン」の昼ごはん。
鶏チャーシューが魅力のしっかり醤油味、小細工なしのストレート勝負っていう印象で食べ応えありました。地元の方らしきお客さんがひっきりなしに訪れていた人気店でしたが、精算がセルフサービスというのは初体験で驚きました。

2018112323345651e.jpeg
途中、山陽道道口PAにてもみじ饅頭のおやつなどはさみながら(珍しいチーズクリーム味;めっちゃ美味しかったです)帰路へ。

終始寒風に吹かれながらの厳しいツーリングでしたが、天候は終始安泰で、走ることに明け暮れた1日もこれはこれで特別な体験となりました。
無事、めっちゃリフレッシュ出来ました。
今後、本業に、プライベートに、占いに、しっかり頑張っていきたいと思います。


各種占い完全無料で引き続き絶賛受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
連休のせいでしょうか、多数ご依頼を頂きつつあります。
今日は余裕なく、こまめに対応できていませんが、明日以降きちんとリアクションさせていただきます。

お客様からご丁寧にメールを頂いております。
お客様からのメールで交信を途絶えさせるのは失礼かなと思いながら、会話の流れ上、そのままで止めてしまっている場合もあります。
お客様の思いに沿えていない場合もあるかもしれません。
至らない様でしたら。ごめんなさい。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

まだ走っている感覚が残っています。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2018.11.23 Fri l 旅・行楽 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/367-f20dcad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)