fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今日は、日中はのんびりと過ごしました。
室内ハンモックで昼寝したり、車のナビのデータの年度更新をしたリ。
ただ、ご依頼いただいていた実占のイメージがなかなかつかめず、頂いたメールを何度も読んだり、下調べの情報を確認しなおしたり、徐々にイメージを醸成しながら過ごしていました。

そして、夕食後、よっしゃ、と腹をくくって、九時半ころから着手。
そして今、日が変わって25時過ぎです。

夜に集中力が高まって、夜更かしをして成果が出る。
(出たかどうかは、依頼者様次第ですけど…)
時々こんな「受験生モード」入ることありますね。
…もっとも、受験生時代はそんな真面目な学生ではありませんでしたけどね。

今回の実占は、ご依頼者様の意向に沿っていないものかもしれません…
ですが、これが担当占い師としての自分の答えです、という実占を行えたとは思っています。
…どうでしょうか。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。

3件受注中、1件の実占報告を済ませました。
現在2件のお待ちを頂いております。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

常に覚悟とともに。

らくだ屋 拝



スポンサーサイト



2018.11.25 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/368-072f93db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)