fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

コーディネート=各部を調整し、全体をまとめること。[出典:デジタル大辞泉(小学館)]

占いの適切な依頼の仕方ってあるのかというと、Yes,それはあると思います。
では、占いの依頼の際、適切な占いの仕方で依頼しないといけないのかというと、No,別に適切でなくともよいと思っています。
…当らくだ屋においては、ですよ。

要は、依頼者の方は何らかの気がかりがある訳ですよね。
だから、占いを頼みたいような気になる。当然です。
…占い師には、そこをお伝えいただきたいなと思うわけです。
どういう状況で、ご自分はいったい何が気になるのか、何を知りたいのか。

それがわかれば、占いは占い師の仕事です。
ではこういうやり方で、こんな感じで占ってみましょうと、その場で、より適切な方法を考えて、実占を行うことができるわけです。
むしろ、そうでなくてはならないと思っています。
ですから、実占前には、できるだけ依頼者の方とコミュニケーションを取りたいと思っています。
その中から依頼者様の人となりを概ね類推できます。そうすると、よりしっくりくると思われる報告のしようも見えてきます。
可能な範囲でお話をお聞かせください。

占い師は、占いの解を導く占いの専門家である以前に、
占いのコーディネーターであるべきだと、最近強く思っています。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。

先ほど1件の実占報告を送信できました。
あとお2人の方にお待ちいただいています。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

こーでねーと、ね。

らくだ屋 拝


スポンサーサイト



2018.11.26 Mon l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/370-be8197fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)