fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

最近、身の回りが少しずつ慌ただしくなってきています。

本業の実習生指導
職場の研究発表準備
法人の自己評価書式提出
部門内の再編検討
エトセトラ…

加えて悩ましいのが、この時期恒例の年末調整...
らくだ家は昨年外壁塗装をしたのですが、ふと調べてみると、どうやらそれも住宅ローン減税に該当するとかしないとか...
また税務署に確認せなあきません。

平穏な時は平穏。
だけど波風が立つときはこれでもかと荒波が押し寄せます。
よく「お金は寂しがりだから貧乏人のところでなくお金持ちのところに集まる」といいます。
用事や懸案なんかも、またトラブルなんかもそうじゃないかなと思います。
なんでも、ほどほど程度がいいのですけどね・・・大体、うまくはいきませんね。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。

現在、2名の方にお待ちいただいています。内容確定順に対応させていただきます。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

明日の天気予報は雨と聞いていますが、嫌ですね。

らくだ屋 拝




スポンサーサイト



2018.11.27 Tue l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/371-5d393513
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)