fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

ただ今、お待たせしていたご依頼の実占報告を送信したのですが。
Gmailの送信ボタンをクリックして、ふとPCの画面右下の時計表示に目をやると、「0:03」
…日付を3分越えてました。。。

らくだ屋はご依頼の記録をエクセルで管理しています。
第一報を頂いた日、実占内容確定日、そして報告送信日の3つの日付を記録しています。
実占内容確定日と報告送信日の間が、実占所要時間=お待たせ時間、ということになります。

同じ夜は同じ夜です。何かが大きく変わるわけじゃありません。
しかし、3分前なら、その期間が1日少なくて済んだのにな、と少し残念な気がしました。
缶チューハイ呑んで、刺身食べたり、しばらくまったりして、着手が遅かったんですよね、今日はね。
頭の中でいろんな考えが浮かんでは消えて、定まりにくかったので間を置いたんですけどね。
・・・でも3分。
なんか、くやしい。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

ただ今、待ちゼロです。

らくだ屋 拝

スポンサーサイト



2018.12.01 Sat l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/374-84237fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)