fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今日、お待たせしていた実占を終え、先ほど報告を送信いたしました。
数えてみれば、これが、らくだ屋ブログとHPを開設してから、92件目のご依頼でした。
ブログとHPの開設は2017年1月でした。
それから実に、7か月もの間依頼ゼロが続きました。
その後、同年8月末に初のご依頼を頂戴してから、現在で92件もの実占機会を頂きました。

いつも書きますが、本当に皆様のおかげです。
こんなにもたくさんの機会を頂けて、ありがとうございました。
まだまだ続けるつもりです。
これからもよろしくお願いします。

92件目ということは、あと8件で100件です。
100件で終わりではありませんし、通過点といえば通過点です。
しかし節目といえば節目。
やっぱりうれしいです。ワクワクします。

…占いのご依頼=皆様の心配事を「ワクワク」なんて不謹慎極まりないですね。
すみません。
でも、やっぱり、感慨深いものがあります。
100件でやめるわけでもありませんし、もっともっと続けていこうと思ってはいますが、一つの節目として迎えたいと思います。

誰かに興味持ってもらえましたかね、こんな話題・・・(汗)

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

只今待ちゼロです。ご新規様、リピーター様、お気軽にお声掛けくださいませ。

らくだ屋 拝




スポンサーサイト



2018.12.03 Mon l 占い l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

興味あります。
今年中に節目を迎えそうな勢いですね。報告お待ちしてます♪
2018.12.04 Tue l kawa. URL l 編集
コメントありがとうございました
kawaさん、関心を示して頂いて嬉しいです(泣)年内にはどうか際どいかなと思うのですが、大台に入れたらまた報告させて頂きますね。
またメールでも絡んで下さいね〜🎶
2018.12.04 Tue l らくだ屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/377-08d10de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)