fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今日は久しぶりに石の話。
最近よく見に付けている石がこの2つです。
201812052303101d8.jpeg
左側がタイガーアイ(タイガーさん);虎目石、
右側がホークスアイ(ホークスさん);鷹目石です。
ホークスアイはブルータイガーアイとも呼ぶようで、仲間みたいです。

タイガーさんは2代目。
気持ちが弱っていた時に初代と出会い、今は2代目に活躍してもらっています。

自分は直情型の情緒不安定で優柔不断、と自分の弱さは思い知っているつもりなのですが、これらの石には、腹をくくるというか、決意を固め、目の前の壁に逃げずに挑む、というサポートをしてもらっている気がします。

タイガーさんは地に足をつけて目の前の敵に真正面から向き合う感じ。
ホークスさんは空の上から俯瞰で見て、やや引いたところから状況を正しく把握して冷静に対処する。
そういうイメージで付き合っています。

最近少し前まではずっとホークスさんでした。
近頃はまたタイガーさんと共にいます。

こういう話をすると、まやかしでしょ、とか、気のせいでしょ、とか、この人なんか変なこと言ってるな、という顔をされることが多いのですが、「石」は「大地の意志」ですから、確かに何かはありそうですし、感じる人だけが感じていればそれでいいとも思っています。
必要な時には石の方からやってくる、とも言います。近所のショッピングモールなどにもストーンショップなどもよく見かけます。
もし、今までそういう興味を持たれなかった方でも、ふと気になられることがありましたら、一度立ち寄ってみたりされてもいいのではないでしょうか。
弱った気持ちの助けになるかもですよ。


各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
ただいま待機中のご依頼ありません。お気がかりをお抱えの方は、お気軽にお声掛けください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

ラクダは首と手首にいつも身に着けています。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2018.12.05 Wed l l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/379-b15b5246
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)