fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今日は2件実占終わりました。
〈お待たせ3件〉-〈終了2件〉=〈残り1件〉です。
じっくりと向かい合いたいと思います。

ところで、最近、ご依頼の必要性から覚えたタロットの技法が、
『Yes/Noのワンオラクル(1枚引き)』です。

従来から、らくだ屋の占いは、どちらかというと「こってり派」なのではないかと思っています。
…よそ様のメール占い師さんのやり方を知りませんのでわかりませんけど。
普段から、実占報告後、ご依頼者様から、「読みごたえがあるので、感想はじっくり読んでから」、「無料でここまでとは思わなかった」等、実占レポートのボリュームを評価していただいている(?)ようなコメントをよくいただいています。
実占報告の平均的な分量としては、タロットの写真込みで、ワードのA4で4ページ程度でしょうか。0学とタロット1展開で大体そんな感じです。関係する人数が増えたり、タロットの展開が増えたりすると、当然ページ数はもっと増えますし。

で、そんな私にとって、Yes/Noのワンオラクルというのは、「究極のあっさり」です。
実占する前は、正直頼りないなぁ、ホンマにこんなんで行けるんかいな的な懐疑心があったのも事実ですが、いざやってみると、あれまなんと、びしっと問題の核心を射抜く鋭さを目の当たりにさせてくれています。

普段用いているライダー版のデッキが、歯に衣着せず、シンプルかつストレートに結果を示してくれる性格であることを含んでも、この占い方はシンプルだけどなかなかどうして力があるなぁと思っています。

今夜の実占はたまたま2件ともこの占い方でした。
依頼者様に至れる結果であればいいのですが。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

現在、お待たせ1件です。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.02.16 Sat l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/428-2881b514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)