fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

表題にまた怪しい数式シリーズです。
3件お待たせ中-1件実占終了=残り2件お待たせ中です。
新規ご依頼も受付中です。
無料です。
年度末、新年度前。色々環境変化の時期です。
これをお読みの皆様がもし悩みや心配をお抱えならば、占いがお役に立てることはないでしょうか。

普段から、らくだ屋は、「占いは助けになるもので、支配されるものではない」とよく言っています。
占いは宗教ではないので信じなければならないものではないと考えます。
学ぶべきは多いのですが、束縛されるものではありません。
進む方向のアテを見失い道に迷う時や、混乱し自分の結論を出せない時に、意思決定の材料となる助言が欲しい…程度の感覚が、占い師としての自分のスタンスです。

ものはためし。
興味持たれましたら、お気軽にお声掛けください。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

異動の内示で各方面に伝達や挨拶が始まりましたが、相手によって反応が様々でおもしろいなぁと思っています。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.03.06 Wed l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/439-23d2df14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)