fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

仕事中の自分がちぐはぐです。

異動スタッフのフォローをしながら、自分はうまく引き継がれていません。
自分も上手く引き継ぎができていません。
もう自分がいない自分の部署のこれからの話に参加しています。
新しく就職を希望する人の見学も自分が対応しています。

役目役割というのはわかります。責任とはそういう事です。
限界があるのもわかります。
しっくりこないのも、まぁそういうものだということも頭では充分理解しています。

それでもまぁ、
しかしまぁ、
何ともしっくりきませんね。まるでちぐはぐ。

昔のテレビドラマ、“トミーとマツ”みたいな感じで、
私ラクダの精神状態は、“チグーとハグ”みたいな感じ。
・・・だいぶまずい感じということですね。

まぁ、あと2週間もすれば、慌ただしい新生活に巻き込まれていることと思います。
それまでの辛抱ですね。にんにん。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
ただ今お待たせ2件あります。先着順・内容確定順に実占させていただきます。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

日常がちぐはぐな中、占い師であることは、変わらない自分を維持してくれています。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.03.14 Thu l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/444-5399a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)