fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

職場では、不安定な患者さんが増えています。
自分自身も異動を控え、不安定な気分です。
周囲の職員も先を見越せずザワつきます。
他部門も同じくですから、大げさに言うと法人全体がそうといえます。

今日は徳島・淡路島にドライブに行っていました。
晴れ間と土砂降りと、曇天と強い日差しが刻々変わり、不安定でした。
帰りの高速では、変な車にアオられました。
助手席のラクダ嫁が事故に備えてスマホでとるフリを見せると、かの車のドライバーはいやらしげなニヤケ笑いで、運転席からスマホを持ちこちらを撮影しながら追い抜いていきました。

乱れています。
不安定です。
気持ち悪いです。

早く落ち着きたいです。
そんなガラではありませんが、どんなことにも動揺しない、盤石な平常心が欲しいです。

・・・でもまぁ、ダメですわな。
些末なことにも焦り、浮わつき、振り回され、動揺する自分だと知っています。
せめて、自分がしんどくならないように、春をやり過ごすよう努めていきましょうか。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
本日1件実占し、報告を済ませました。
あと2件、お待たせしております。
先着順、内容確定順で対応させていただきます。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

淡路島で買った、コーヒーのお香がいい感じです。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.03.17 Sun l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/445-710578ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)