fc2ブログ
こんばんは、らくだです。

異動した新天地2日目でした。
ほとんど事務所に引きこもって引継ぎ書類を読み漁ってました。
加えて、担当患者さんの早見表などを作ったりして。
いまだちんぷんかんぷんですが、一歩というか半歩は前進できたかもな感じ。

ともかく0ではない前進はありました。
「ゆっくりやってればいいよ」「焦んないで」と言われますが、
コントロールしてできない限り、ゆっくりと停滞の区別はつきません。
結果的にゆっくりしたのか早すぎたのかは、後からわかるものかなと。
ともかく、最低ラインまでには早くたどり着きたい。
果てしない砂漠に、前進の一歩を突き立てたいらくだでした。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。
本日ご依頼いただき、現在1件お待たせ中です。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

気付けばもう3月も終わりに近づいています。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.03.25 Mon l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/449-cda09055
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)