fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

私事で恐縮ですが、本日43歳の誕生日を迎えました。
日々、公私ともに、なんとかつなげられているのも、自分の身の周りで助けてくださっている皆様のおかげであります。自分の周りの皆さま、本当にありがとう。

…と殊勝なことを言っていますが、これにジェスチャーが全くないとは言いませんが、イヤ、結構本心です。
情けないことを言うようですが、43になりましたが、ちょっと前から忘れっぽくなるわ、身体のキレは悪くなるわ、疲れやすくなるわ…で、自分から老け込みたいわけではないのですが、正直に、てらいなく感じるところはあるのです。

その中で、日々自分の思い通りにならなさとか、あー人に迷惑かけちゃってるなとか、そういうことを感じることが増える中で、「感謝力」であったり、「可愛く助けてもらう力」のような、今までとは違う能力を磨かなあかんねやなぁ・・・とそういうことを感じる43歳の夏なのでした。

いや、脱線が過ぎました。表題の件に戻りましょう。

「占い」って英語でなんて言うか?人に聞かれての自分の返答…「Not for sale」(…「売らない」)...すいません、ふざけました(笑)

こないだ話してたことなのですが、それについて調べてなかったなぁ、と思いまして。
ネットで調べると、「fortune-telling(フォーチュンテリング)」あるいは、「divination(ディビネイション)」というようです。

それだけのことなんですけど。


にほんブログ村

よろしければ上記バナーを1クリックお願いいたします。

各種無料占い絶賛受付中です。お気軽にメールください。
彷徨える流浪のブログですがどなたかのお目に届いていれば幸いです。

らくだ拝

スポンサーサイト



2017.08.22 Tue l ひとりごと l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/45-447a8e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)