fc2ブログ
おはようございます。ラクダです。

最近、当ブログの更新が滞りがちとなっています。
既にお知らせの通り、私ラクダは、働いている法人内の人事異動で、15年働いた職場を離れ、同じ職種ながら全く異分野でこの春から働いています。
約2週間が経過しました。
管理者といいながら、既存のメンバーの業務量や業務把握のレベルには程遠く、まだ見習いといえるレベルです。
仕事自体は、思ったほどの戸惑いはなく、雰囲気優位ながらなんとなくこなせている感覚はあるものの、なんせそういう状況ではバテ感がすごい。必死で頑張る充実感と裏腹に、慣れないうちはやはり疲労感が思った以上に募っています。帰宅してからも、なかなか占い師稼業に取り組む気持ちと体力の余裕を持てずにいます。

という訳で、今ご依頼も頂戴しているのですが、進捗ペースが遅くなる状況です。
下調べや確認作業など、出来ることから進めていますが、なんせもう少し時間はかかりそうで。
4/3に1件、4/5に1件、実占内容確定していますが、まだお返しできていません。

というわけで、申し訳ありませんが、一旦、新規受付を中止させていただきます。
当らくだ屋の傾向としては、しばらくご依頼がなくても、唐突に一気にだだだだっと新規ご依頼が重なる傾向にあります。
もし、今、またご依頼の波が殺到したりしたら・・・と考えると、今のところ対応できる自信を持てません。

よって、一旦、ご新規受付を中止し、お待たせの2件に集中します。
占い師稼業は続けたく思っていますので、受付再開ができるようになれば、当ブログにてまだご案内させていただきます。
勝手ながら、ご理解のほど、よろしくお願いいたします。
今後、こういう形で、
【受け付け→依頼/受付停止→実占済み/待ちなし→受付再開→依頼/受付停止・・・】
・・・というサイクルを活用させていただいた方が良いかなとも考えています。
いずれにせよ、またご案内しますので、ブログの方をまたご確認いただけますよう、お願いいたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

お待たせ中のCさん、Mさん、今しばらくお待ちください。

らくだ屋 拝

スポンサーサイト



2019.04.08 Mon l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/454-ca8891fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)