fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

3月に職場を異動してから、休みのパターンが〈日→月〉中心から〈土→日)中心に変わっています。
何かまだしっくりきませんが、仕事がまだしっくりこない=感覚が新鮮なうちは1週間が早いので、ここ2週間くらいは「気づいたらもう金曜日」な感じで、土日休みに違和感を感じる間もないというのが正直なところ。
まぁそのうち慣れるでしょう。

さて、という訳で今日土曜日はお休みでした。
朝から実占1件をまとめました。内容が結構ヘビーで、文章量もいつもより多くなりました。たまにはこんなこともありますね。

さてこれで実占については待ちゼロとなり、今日は以前からずっと気になっていところに行ってきました。
20190413213456445.jpeg
和歌山県海南市の温山荘園という、日本庭園です。
前の道は何度も通っているのですが、ここ自体には今まで行ったことがなく、今回が初。
なんとコスプレイヤーさんの撮影会をしていたりと、やや落ち着かない空気もありましたが、昔の御大人の超豪華庭園ですから何とも贅沢な空気感があり、豊かな気持ちになれました。
そんなに遠いところでもないので、ふとまた訪ねたいなと思いました。
20190413213513ac4.jpeg
日本遺産としても指定されてとの事ですね。
どうも私ラクダの気になるところは日本遺産と合致していることが多いようです。
今度は兵庫の但馬の鉱山跡や銀の馬車道というあたりも行ってみたいと思っているのですが、そこも日本遺産になっているとか。
こうなったら、敢えて日本遺産を追っかけていく、というのもそれはそれでありかもですけどね。

そしてそのあとは、
20190413213524e27.jpeg和歌山市に向かい、久しぶりにお気に入りの純喫茶でホットケーキとコーヒーのおやつ。
バターとメープルシロップを塗ってカットしてから写真を撮ったもんだから絵的には△でも味は極上の◎。
最近なかなか行く機会に恵まれず、ずいぶん久しぶりではありましたが、何も崩れない完全に隙がない味でした。さすが老舗の安定感という事でしょうか。
緊張感を強いられずに密度が濃く隙が無い、というのは、当たり前のようでいてなかなか難しいことだと思うんですね。
安定感を見せつけられ、感動すら覚えたおやつタイムでした。

という午後を過ごしているうちに、夕方にまた1件新規のご依頼を頂きました。
ただ今待ち1件です。現在も各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

満足感のある1日に感謝です。

らくだ屋 拝





スポンサーサイト



2019.04.13 Sat l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/456-95c06945
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)