fc2ブログ
こんばんは、ラクダ屋です。

昨日は土曜出勤でした。
今日1日休んで、また明日から仕事です。
まぁ、普通のことですけど。

今日は自分の波にうまく乗れ、お待たせ中の実占を2件行えました。

1件目はご新規様で、ご依頼内容に対し、どのように向き合い、どのように取り組むか、相当悩み迷いました。
よし、これでいこう、という腹が決まるまで、どうにも手出しできないのです。
自分のコンディションも整わず、結構お時間いただきましたが、ご依頼主様からも心のこもったご感想を頂き、占い師として一息つける成果だったと思います。

2件目はリピーター様で、前回の実占から約1年後、同一案件のその後についてのご依頼でした。
以前の実占結果を再確認し、今回の方針を決め、結果を読み解き、前回分の結果と照合、補足しながらのレポート作成で、これもまたなかなかやりがいのある実占でした。
ご依頼主様からも早々に肯定的なご感想頂き、双方にとって意味のある実占機会とすることができたように思えます。

全てのご依頼に感謝していますし、誠実に向き合ってはいるつもりではありますが、自分に好不調の波があることは事実で、加えて情緒不安定な気質ですから、時々はネガティブな気持ちにもなったりします。正直、最近、占い師としての自分の在り様に、迷いというか、不全感;うまくやれていないという、停滞ムードを感じておりました。ですので、今回の2件の経験につきましては大変ありがたく思います。

今後もすべてのご依頼に対し、きちんと向き合うことを最優先とする、という方針は維持したいと思います。これから、その時々の気分状態や出来不出来に波はあると思いますが、少しでもいい実占だったと思えるケースを増やしていけたらいいな、と思うらくだ屋でした。

ご依頼あと1件ございます。S様、もうしばらくお待ちください。
新規の実占受付はもうしばらくお休みさせてください
受付再開できるようになりましたら、当ブログにてご報告いたします。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今日は多数≪拍手≫頂きました。励みになります。今後ともよろしくお願いいたします。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.07.07 Sun l 占い l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

素晴らしいです

あなた様を心から応援し、尊敬しています。
らくだ屋さんに出逢えた事、らくだ屋さんの存在、らくだ屋さんの志、誇りに思います。
何かを貫き通す、という事は、大変な事です、とても強い意思と努力、情熱が必要です、パワーが必要です。
とても良い刺激を受けました。記事を読めて本当に良かったです、感謝いたします。
これからも楽しみにしています(*^^*)
2020.04.28 Tue l ☆まい☆. URL l 編集
Re: 素晴らしいです
ありがとうございます。
まっすぐなお気持ちを頂き、なんか照れます。
2020.04.28 Tue l らくだ屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/499-4d5a270e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)