fc2ブログ
こんにちは、ラクダです。

前回記事から6日ぶりの更新となりました。
本日、お待たせしていた最後の1件の実占を行い、今報告を送信したところです。

なんと、ご依頼を頂いてから9日。やっとこさ、できました。
本当に、やっとこさ、という思いです。こういうのを、生みの苦しみ、っていうんでしょうか。違うかな。
どういう訳か、実占のイメージがもてず、着手に本当に苦労しました。
ご依頼主様の問題ではありません。同様のご依頼は今までにもありましたし。
多分、らくだ屋の状況なのか、何かの理由によるものなのか。
ともかく、タイミングが悪かったという実感です。
お待たせしたぶん、より丁寧に構成できるよう気を付けましたが、ご依頼主様にはどう受け止められるでしょうか。

というわけで、現在待ち0となりました。
ご新規受付を一時休止中ですから、気持ちよく再開します、と行きたいところですが。
なかなかそうもいかない事情がありまして。
というのも、次の土日、7/20~7/21に本業の方での泊りがけの研修があり、その準備をしなければ、なのです。
今までに何度か参加した研修の何度目かなのですが、後進の指導もあり、しっかり復習をしておきたいわけです。

そこで、新規ご依頼の受付は再開しますが対応は7/22以降、という条件でお願いします。
今週1週間は研修の準備に専念し、実占作業は7/22以降再開するとして、お答え(実占報告)はさらにそこから数日頂くことになります。その間、お待ちいただけるという条件でなら、受付させていただきます。

実占休止期間も、当ブログの閲覧カウンターは少ないながらも順調に刻まれています。ありがたいことに、拍手も頂いています。
もし、何らかの悩みやご不安をお抱えの方が、依頼するおつもりでここを見て頂いたのなら、ずっと受付休止では申し訳なく思います。
こちらの事情を優先はさせていただきますが、それでもよろしければ、ご依頼お声掛けくださいませ。
ご依頼、ご相談おありの方は直接メールかブログのメールフォームからご一報ください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

研修は滋賀県で行われます。

らくだ屋 拝

スポンサーサイト



2019.07.13 Sat l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/500-7755158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)