fc2ブログ
こんばんは、ラクダ屋です。

今回はらくだ屋の占いについて書きます。
らくだ屋は無料占い師です。
それは自分の修業のためです。今まで何度も書いてきた通りです。

正直、実占というのは、疲れて、くたびれます。
それでも、好きでやっているのですから、誰にも文句は言えません。

しかしながら、時折、これはちょっとしんどいな、と思うお客様と出会います。
そういう方が重なると、正直、有料にしようかなぁと思うこともあります。
ですが、したくありません。

そこで、こちらから、いくつかのお願いをさせて頂こうかと思います。


①実占結果送信後には、必ず着信確認、内容確認の一報をください。

②(着信確認さえ頂ければ少し遅れても構いませんので)必ず感想をお願いします。
内容としては、実占報告の内容についてどう思うか、当てはまるところとその実例、当てはまらないところ、理解できたところ、理解できなかったところなど。

③いろんな相談事には、適宜情報提供をお願いします。
例えば、恋愛相談で言うなら、あなたについての情報、職業、今までの恋愛歴、あなたにとっての相手の存在の意味など。また、相手について、職業、どんな人か、あなたとの関わり方と経時的変化など。そして両者や関係者の関わりについて、出会った時期、場所、タイミング、あなたの願望、相手の希望、などなど。
情報提供の少ない実占には、リーディングや命式の解釈も平板なものとなり、各事例の個別性に合わせた深みのある解釈などできません。
実のある占いをしたいなら、適切な情報提供をお勧めします。


昨日頂いたご依頼に、時間が作れましたので本日実占報告をしました。
生年月日と依頼内容以外、全く何の情報提供もありませんでした。
返信には上記②のような感想は皆無で、さらに、目的をかなえるにはどうすればよいか、とアドバイスを求められました。

正直、無理です。
依頼者様には、情報提供のお願いと、上記③のような質問事例と、「現時点で自分ができることはさせて頂いていると思っています。これ以上を求められるなら、あなたにもこれ以上の協力をお願いします。」という言葉を返信いたしました。

あくまでも、改めてこういったお願いを要する方は、ごく一部の方です。
多くの皆さまは、上記①②③を何のお願いもなく、普通に、してくださっています。


言わなければわからない、ということもあろうかと思いますので、改めて書かせていただきました。
特に、上記①②について、する気がない方は、らくだ屋に依頼しないでください。
どうかご理解のほど、よろしくお願いいたします。

新規ご依頼は、受け付けておりますが、対応は7/22以降、という条件でお願いします。
今週1週間は研修の準備に専念し、実占作業は7/22以降再開するとして、お答え(実占報告)はさらにそこから数日頂くことになります。その間、お待ちいただけるという条件でなら、受付させていただきます。
勿論、時間が作れ、余裕がある状態が作れれば、早めにお答えできることもあるかもしれませんが。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

無料であるということを続けたいためのお願いです。
らくだ屋は、いい占いをしたいと思っています。いい占いには、依頼者様の協力が不可欠です。

らくだ屋 拝


スポンサーサイト



2019.07.15 Mon l 占い l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/501-3cba4e6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)