fc2ブログ
こんばんは、ラクダです。

前回記事でも体調不良のことを書きましたが、一進一退しながらも、どうも咳が消えず難儀していたので、今日は思い切って早退して、呼吸器内科のクリニックを受診してきました。

問診と機械を使っての検査の結果、どうも喘息の疑いが濃厚である、という診断でした。
吸入薬と気管支を拡げる薬を処方してもらい、何とか一息。

吸入薬、効きます。少し落ち着きました。
夜になってまた咳の活気が高まってきた気もするので、また吸引して寝床につきたいと思います。
寝入りそうになると咳が出てきそうになるので、ここんとこ寝つき悪かったもので。
今日は安眠出来ますように。

依頼いただいておきながら、体調整わず、実占作業滞っております。
復調次第、取り組んでいきますので、Tさま、Mさま、Oさま、今しばらくお待ちください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

のど飴にもそろそろ飽きそうです。

らくだ屋 拝



スポンサーサイト



2019.07.30 Tue l 日常 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

喘息・・・

どうか、お体大事に(。><。)
2020.04.28 Tue l ☆まい☆. URL l 編集
Re: 喘息・・・
コメントありがとうございます。
喘息とはいえ、自分は咳が出始めてひどくなった場合のみで、普段は大したことなく過ごせています。
ですが、このコロナ禍の中、普段から喘息傾向の方は、ちょっとした咳でも世間では疎まれるとの事で、大変な思いをされている方も多いのではないかとご案じいたします。(うちの奥さんとかもそうなんです。。。)
世間では、「喘息バッジ」(楽天、amazonにあります)なるものも出ていますので、そういうものも活用されてください。
皆さんが気分良く過ごせるような日が早く戻りますように。
2020.04.28 Tue l らくだ屋. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/505-65366ea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)