FC2ブログ
こんばんは、ラクダです。

最近私用が忙しく、なかなか自分の時間が取れずにおりまして、実占のご依頼を待たせがちな状態が続いていました。
今日は日曜日、買い物や車中泊のセッティング等、必要な用事はすべて午前中に済ませ、軽い昼寝の後、お待たせ中のご依頼を3件済ますことができました。

今回の3件はいずれもリピーター様でした。ありがたいことです。
どちら様も大変お待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
ご質問や不明点など何かありましたらお気軽にご連絡ください。

らくだ屋は実占のアフターフォローも大切にしております。
実占結果を見てよくわからないところなどあると思います。
タロットのリーディングなど、なぜそういう解釈になるのかなど、書きすぎてしまうと混乱を招く恐れがあると思った場合、書き控える場合もありますので、聞いていただけると補足説明できる場合もあります。

解釈については、それは納得できないと受け入れられない方もおられます。
占い師と依頼者の相性も正直あると思います。占いは占い師のものではなく、依頼者のためのものであると思いますので、見解の相違があれば、ご自身の理解を優先されてもよいとは思います。
しかし、多くの場合、依頼者の方より、占い師側の方が占いについての解釈力や経験が豊富であると思います。
受け容れにくい見解でも、というかむしろ、そうであればこそ、耳を傾けて頂けることが、新しい世界を拓く鍵になると思いますので、ご参考にしていただければと思います。

また、現在、実占内容が固まっては居りませんが、調整中のお声掛けを1件頂いています。
内容固まり次第実占段取りに入ります。Kさま、お返事お待ちしております。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

今日、ミンミンゼミの鳴き声を聞きました。もう夏も終わりますね。

らくだ屋 拝
スポンサーサイト



2019.09.01 Sun l 占い l コメント (1) トラックバック (0) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2019.09.08 Sun l . l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/515-fd7a24b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)