FC2ブログ
こんばんは、ラクダです。

今日は休日。
朝食は20190908223631fa3.jpeg
20190908223650065.jpeg
金曜の晩に車中泊をした、上信越道の横川SAでゲットした、おぎのやの峠の釜めし。
駅弁として有名な逸品です。ずっと知ってたけど、多分食べたのは初めてだと思います。
とても美味しくて、有名なのが食べて納得しました。

そして、昼前から
201909082237086b6.jpeg清酒大関の直営店、西宮市(だと思う…)今津の、関寿庵に行って、父親の誕生日プレゼントを買い求め、実家に届けに行ってきました。

そして夕食時には
20190908223739b25.jpeg自分用に買ってきた、蔵元限定のしぼりたて生原酒をちょっと味見。
いやーおいしい、ほわんと香りたち、口当たりがよいお酒。
アテは、旅行でゲットしてきた、栃尾の油揚げを焼いたやつ。
やー、たまらない贅沢ですね。

昨日までの旅の主目的は、油揚げで有名な新潟県栃尾(2回目)で、少し掘り下げて味比べをしてみること。
んで、ゲットしたのが
20190908223722839.jpeg
こんな感じ。
5店舗+道の駅で、7社の油揚げをゲットしてきました。
全部自家消費じゃないですよ、土産用のもここに含まれてるわけですが、持って行ったクーラーボックスにほぼいっぱいになりました。
しばらくはうまい油揚げに事欠きません。なんという幸せでしょうか。

いやいや、食道楽の話ばかりになってしまいましたが、本題本題。
今日、占い師を、ぼちぼち再開し始めることができた、という件についてです。
旅に出てたりその他用事で、なかなか自分の中に占い師の時間を持てずに過ごしていましたが、実家から帰って少しと、夕食&NHK「いだてん」後に、占い師としての時間を久しぶりに持てました。
職場の数人から頼まれていた命式を済ませ、現在頂いているご新規さんの下調べを済ませました。
これで、ご依頼の件に対して、タロットカードと向き合っていく準備ができましたので、明日以降、心身の充実しているタイミングを見計らい、実占に取り組んでいければと思います。
専業でなく、兼業の占い師(しかも無料のアマチュア)なもので、なかなか占い師ばかりに専従するという訳にもいきませんが、細々とでも続けていければと願っています。
今後とも、皆様のご理解とご支援と少しの関心を頂ければ幸いです。よろしくお願いいたします。

各種占い完全無料で引き続き受付中です。
ご依頼、ご相談おありの方は当ブログのコメント(メルアド必須)、ホームページのメールフォーム、または直メール(rakudatarot@gmail.com)にてお声かけください。

彷徨える流浪のブログですが、どなたかのお目に届いていましたら幸いです。

にほんブログ村

タロット占いランキング
よろしければ上記バナー↑1クリックお願いいたします。
また、下↓の《拍手》のほうも1クリックくださるとラクダが喜びます。

次の3連休も長距離ドライブ旅の予定があります。

らくだ屋 拝






スポンサーサイト



2019.09.08 Sun l 日常 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://uranairakuda.blog.fc2.com/tb.php/518-3b641609
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)